柏の美容室・美容院 MIU

少しだけ早いんですけどね♪( ´▽`) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年8月18日

少しだけ早いんですけどね♪( ´▽`)

少し早いですが8月19日は山崎さんの誕生日です。

いつもなら営業後に みんなでケーキを食べてお祝いするのですが

今日は近々メニュー化させていただく

まつ毛エクステのトレーニングのため急遽お花のプレゼント(≧∇≦)

image

美味しい料理とケーキは来週までのお楽しみにさせてもらい

細やかなお祝いですが喜んでもらえました( ´ ▽ ` )ノ

せっかくなので写真もパシャリ♫

image

image

出たがりの二人もちゃっかり映り込みます(笑)

写真撮ってるとこも何故か激写♪( ´▽`)

image

問題はこれが営業中にやれちゃってるってこと(笑)

お盆も終わり、比較的に平日はご案内しやすくなってますので

山崎のお祝いにお店にお立ち寄りください(^^)

暑い日がまだまだ続きますので体調に気を付けてお過ごし下さい。

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)