柏の美容室・美容院 MIU

自転車乗ったり呑んでたり・・・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月11日

自転車乗ったり呑んでたり・・・・・

体を動かす以外はコレ!!

image

ってわけでは実は無いのです。なんか僕のイメージが乗ってるか飲んでるか

みたいなお声が多いので、またとある休日の過ごし方を紹介しますね(;^_^A

休日の過ごし方は体を動かすことも多いですが

それ以外呑んで過ごしてるだけではありません☆〜(ゝ。∂)

勉強の日だったりもするのです(*^_^*)

先々週も勉強会に参加させていただきました。

その年の流行や新しいカラーやパーマの施術方法など、その時その時で様々ですが

外部の美容師さんんとの勉強会は

凄く自分にとって大きなモチベーションアップになります。

勉強会中は写真NGなので今回は先生がデモンストレーションをしてくださった

モデルさんの写真(≧∇≦)

image

柔らかいカールがこれからの暖かい季節にピッタリですね♫

image

これらの知識、技術を持ち帰って僕たちは

また少しずつ成長していきます( ´ ▽ ` )ノ♥

これからも様々なセミナーに参加してより一層 お客様に満足していただけるように

頑張って参りますので よろしくお願いします。

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)