柏の美容室・美容院 MIU

こんなのもいいかもしれない | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年2月5日

こんなのもいいかもしれない

こんにちは柳澤です♫

image

最近は陽も伸びて少しずつですが春も近いのかなぁと思えるようになってきた今日この頃

皆様、いかがお過ごしですか?風邪には十分お気をつけください

さてさてもうすぐ年度末です。ライフステージが変わる方も多いかと思います。

なのでこれから3月くらいまではデザインとお手入れの紹介をしていこうとおもいます。

今回はカラーに少し隠し味を入れるデザインのご紹介です。

全体をムラなくキレイに染めあげるのは良いと思いますが、少しスパイス入れてみませんか?

方法はカンタン♫いつものカラーに頭頂部付近にハイライトを入れるだけでも

毛先にグラデーションカラーのようなメリハリがつけられます!!

image

もちろん入れ方は多種多様ですが、今回は下ろしてる時には ほとんど見えないのが

ポイントです。なかなか制限がある方でも さり気なく出来るのがいいと思います。

今回はあえてわかりやすいようにベースをダークブラウンまで暗くして

image

image

写真でも分かりやすいようにしましたが ハイライトとベースはもうすこし明るさは

近づけるので自然なグラデーションになりますから心配しないでください(笑)

そしてコテなどで毛先に動きを出してあげると

image

バッチリ見えてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな時にどんな風に見せたいかご相談いただければ

オーダーメイドのカラーデザインを提案させていただくのでぜひぜひ

春に向けてデザインチェンジをしていきましょう!!

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)