柏の美容室・美容院 MIU

オシャレの準備 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年12月5日

オシャレの準備

こんばんは、梅津です。

最近すっかり寒くなってきました{(-_-)}冬のコートが手離せないようになりましたね。

皆さんは冬のファッションをどのように楽しんでいますか!?

今回は夏のヘアスタイル撮影に御協力いただいたモデルのミキさんを

可愛らしくイメージチェンジさせていただきました(≧∇≦)

image

この時期は防寒のためにファーやショールなどを巻くことが多くなるので

肩周りをスッキリ出したボブスタイルに挑戦してみました♫

冬のファッションはボリュームが出るので ヘアースタイルはシンプルな内巻きボブにし、

カラーは重くなりがちなボブスタイルを軽く見せるためにアッシュベージュで

透明感を出し、ヒアロフッ素トリートメントで北風に負けないサラツヤヘアーに仕上げました。

image

春には、またエアウェーブをかけて華やかにしてみたいですね(*^^*)

image

皆さんもクリスマス、忘年会に向けて

是非イメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?