柏の美容室・美容院 MIU

New | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年10月14日

New

こんにちわ柳澤です*\(^o^)/*

最近miuのブログ見たよと言っていただけることが多くなってきて嬉しいです^_^

いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

最近ブログでは季節の変化に合わせてカラーやパーマでのスタイルチェンジを

オススメさせてもらっていますが

大事なことが  もうひとつ・・・・・

ヘアケアです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

季節も変わったのでmiuではシャンプー、トリートメントを

秋冬使用に変更させていただきました!!

BCオイルイノセンス

image

上質なアルガンオイルが配合されているので夏を頑張って乗り切った髪を

優しく保湿しながらしっとり柔らかく洗い上げ、指通りの良い

艶やかな髪に仕上げてくれます。

夏を共に乗り切った大事な髪に少し贅沢なシャンプー&トリートメントを(≧∇≦)

髪のお悩みは僕達に御相談ください(((o(*゚▽゚*)o)))

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)