柏の美容室・美容院 MIU

柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年10月4日

こんにちわ柳澤です*\(^o^)/*

肌寒くなってきましたねぇ〜上着が必要になってきた今日この頃

火曜日のお休みに山梨県の勝沼に行ってきました

image

まずは名物の ほうとうに舌鼓♥美味い(≧∇≦)

そしてメインの「ぶどうの丘」へとやってきました

ぶどうが美味しい季節です ぶどう狩りのシーズンです( ̄▽ ̄)

当然われわれの目的は

ワインです(笑)←当然です

希望の丘なるところで鐘を鳴らして心を弾ませて

いざワイナリーへ!!

image

試飲用のカップを貰い片っ端から飲みまくりました(笑)

この時はすでにホロ酔い状態(o^^o)

とても楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様も秋の味覚とレジャーを存分に満喫してください

image

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)