柏の美容室・美容院 MIU

正月も終わりまして | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年1月18日

正月も終わりまして

こんにちは柳澤です( ^∀^)

正月も終わり、成人式も終わりまして落ち着きある日々となりました

お店も大分落ち着いてるので是非ご来店ください(笑)

先日、友人に飲みの誘いを丁重に断られたので

兼ねてから気になっていたスカイツリーへと一人寂し足を伸ばしてみました(笑)

そびえ立つ圧倒的な存在感!!

さすがです(o^^o)

上からの景色もなかなか♫

行った時間が良かったのでビールを飲みながら

日没まで時間を潰してみました(^_^)もちろんビールはかかせません!!

やっぱりゆっくりと時間を持て余して過ごす休日は良いですね♫

イベントの少ない1、2月ですがこういった過ごし方はいかがでしょうか?(*⁰▿⁰*)

2月の後半からまた忙しくなるので

それまでの小休憩でした(^_^)