柏の美容室・美容院 MIU

夏 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年8月17日

こんにちは柳澤です(^ ^)

更新遅くなりましたσ^_^;←ケータイ壊れました

これもまた一つの夏の思い出?(笑)

夏のイベントもそろそろ佳境にさしかかってまいりました(^ ^)

楽しい夏は満喫できましたでしょうか?

花火や祭りだ音楽フェスだと

楽しみは人それぞれかと思います(*^◯^*)

先日柏ではお祭りがあり、焼山さんと梅津さんに写真撮ってきていただきました

柳澤はお客様とお留守番(笑)

相変わらず盛り上がってたみたいですね(≧∇≦)

僕は毎年すっごく楽しみにしている手賀沼の花火大会を満喫させていただきました

2016年夏の柳澤の大事な思い出です♫

秋にはまだ少し待っててもらって

最後の夏の思い出をもう一つくらい作りたいと思います(*^_^*)

みなさまの夏の思い出は何ですか?

お店で聞かせてくださいね(^_−)−☆

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)