柏の美容室・美容院 MIU

夏休み | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2016年7月15日

夏休み

こんにちは柳澤です(^ ^)

夏休み・・・・・

良い響きですね♫

懐かしいですね・・・・・

また30日以上ある夏休み欲しいですね(笑)

思い返せば少し休みの無駄遣いをしてしまっていた学生時代。・゜・(ノД`)・゜・。

過去の自分にいつかは無くなる貴重な期間だと教えてやりたいです;^_^A

社会人あるあるデスね(笑)

学生さん間も無くやってくる夏休みを全力で楽しみましょう♫

のお手伝いはヘアスタイルで(^ ^)

今回夏休み前にカラーリングをしたいということで

高校一年生から担当させていただいているカイセイ君
  

ヘアスタイルの状態はボリュームが気になっていて、前にやったターンカラーの色ムラが気になるということ( ̄^ ̄)ゞ
   
 

では夏らしく

ハイトーン&毛先に軽さを出した柔らかいタッチのスタイルにしてみましょう♫

ヘアスタイルは顔まわりのマッシュベースを残しているけれども軽く見えるスタイル

カラーは明るめ13トーンのアッシュベージュ
   
 

カット+カラーでスタイリング後の軽さが良い感じに出せました♫
  

新しいヘアスタイルで楽しい夏を!!
柳澤でした☆〜(ゝ。∂)