柏の美容室・美容院 MIU

連休はというと・・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年1月22日

連休はというと・・・・

こんにちは柳澤です(^ ^)

今週19、20日と連休ありがとうございました(^ω^)

日々疲れを癒すための休日ですが

連休になると色々なことが楽しめて良いですね♫

今回の連休は

祖母の米寿のお祝いを買いに行ったり

祖母の髪をカットしたり

ボルダリングに三ヶ月ぶりに行ったり

  

好きな映画を観たり

  
美味いもの食べに行ったり
  
充実した休日を過ごせました*\(^o^)/*

今週もあっという間に始まりましたが楽しく仕事していきたいと思いますm(_ _)m

今年は更に休日を楽しむために沢山出かけてみようと思います♫

オススメスポットあれば是非柳澤に教えてください♫

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)