柏の美容室・美容院 MIU

夏を振り返って | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年11月9日

夏を振り返って

こんにちは柳澤ですm(_ _)m

 


少し寂しいですが夏が終わりました

(ちなみに写真は関係ありません笑)

ふと思ったのは今年はどんな夏だったかと•••

もしかして何も出来なかったんではと不安になったので

僕なりに振り返ってみました(^ ^)

まずは初めて枡席で見させてもらった手賀沼の花火大会!!水上花火もしっかり見たのは生まれて初めてだったので凄く興奮しました(≧∇≦)

(後半お酒の魔力で記憶が曖昧ですが)

 

次に20年間愛してやまないプロ野球!!日本一こそならなかったですが見事リーグ優勝を見れたことは本当に嬉しかった

(ちなみに優勝決定の瞬間にガチで泣きました)

そして、何か新しく始めようとチャレンジしてみたボルタリング!!肩コリ解消にもなりましたし、やってみると本当にハマります

(ただし翌日起き上がれなくなりました)

 

そして最後に夏休みをいただいて行った沖縄旅行、非日常的な雰囲気に癒され凄くリフレッシュできました

(後日ブログで魅力を紹介します)

ということで夏だけでも思い返してみると沢山の思い出が作れました(*^◯^*)

これからまたイベントの多い時期になるので沢山いい思い出を作っていこうと思います(^ ^)

皆様はどんな夏を過ごされましたか?

一度振り返ってみると幸せな気持ちが再燃するかも!?

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)