柏の美容室・美容院 MIU

秋といえば | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年10月30日

秋といえば

こんばんは、柳澤ですm(_ _)m

関東も北部の方から少しずつ樹々が色づいてまいりました

・・・・・・

秋ですね〜(^^)♫

image

夏の賑やかさも少し落ち着き、ほんのりとした和の雰囲気を味わえる季節ですね。

秋といえば

スポーツ

読書m

秋の味覚を楽しむなど楽しみの多い季節かと思います(^ ^)

僕が最初に楽しむ秋はやっぱり

「秋の味覚」ですかね〜♫

秋の味覚といえば

松茸

秋刀魚

などなど海の幸から山の幸まで幅広く楽しむことが出来ますが

今回僕が選んだのは

「カニ」です(笑)

image

以外と秋の味覚に挙がりづらいですが紅ズワイガニなどは夏期禁漁で9月より漁が解禁になります!

つまり旬です!!

(すみませんただカニ食べたかっただけです)

色とりどりのカニ料理を前にすると自然と気持ちも高まってきますね♫

image

image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(ただただカニが好きなんですけどね)

美味しいお酒と

好物の旬の物

image

・・・・・・

幸せです(T ^ T)

楽しみましょう秋を!!

共有しましょう喜びを!!

皆様の秋の味覚。こういうのもあるよ〜というのがありましたら

ぜひぜひ教えてください(^^)

僕もいろいろ味わってみようかと思うので

勝手に報告させていただきます(笑)

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)