柏の美容室・美容院 MIU

June birthday party!!! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年7月7日

June birthday party!!!

こんにちは!クズヤマです\(^o^)/

梅雨も本格始動して毎日過ごしづらいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(๑˙―˙๑)?

クズヤマは最近自転車通勤になりまして雨の日も風の日もカッパを着て、

毎日元気に営業しております(笑)

6月はmiuのBossことマネージャーのお誕生日月でした♡

なので恒例のbirthday会を開催しました(∩´∀`∩)

image

image

テラス席で開放的な雰囲気でお酒もご飯もとっても美味しかったです!!!

いつもお世話になっておりますマネージャーの為に夜な夜なお店で作成した、

musicVideo(?)をプレゼントして大いに盛り上がりました♡

仕上がりは幼稚園のお遊戯レベルでしたが(笑)

喜んで頂けたみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも本当にありがとうござます。

これからもよろしくお願いします。

また美味しいご飯ご馳走してください♡♡♡(笑)