柏の美容室・美容院 MIU

観えますかねー(汗) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年4月22日

観えますかねー(汗)

imageいきなり先ずは自己紹介^_^

俺等はピクシーシュリンプと申します♪♪

image

実は俺等はとても小さいのです~!!

体長は、5㎜程度です。

image

ピクシーとは、妖精

シュリンプは小型のエビって事で

名前が付きました。

ちなみに俺等はゴハンを与えて貰わなくても、水中のバクテリアやコケをゴハンに生きています☆

但しお日様の光を浴びないと元気になれないのです(≧∇≦)

image

小さいので、中々見えにくいかと思いますが、

こんなピクシーシュリンプからもいつも生命力を感じる事ができます!

ミュウにも可愛いお魚さんたちが、いつもお客様達を迎えてくれています☆

ゆっくりとまたご覧になってくださいネ!

次回またうちの生き物シリーズをご紹介しますので、ミュウblogを覗いてくださいネ

焼山でしたV(^_^)V