柏の美容室・美容院 MIU

めいちゃん5歳になりました♪ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年3月25日

めいちゃん5歳になりました♪

メイごろん

こんにちは、梅津です。

3月18日、MIUのアイドルめいちゃんが5歳の誕生日を迎えました♡

月日が経つのは早いものですね~、あっという間に人間でいう三十路になりました(^o^)

めい誕生日

しかし5歳になっても落ち着く気配はありません(笑)

いきつけの飲み屋さんで初ガツオをプレゼントされ喜ぶめいちゃん♫

めい誕生日ー

見てください、この真剣なまなざし・・・

めいちゃんの視線はカツオに釘づけでした!(^^)!

さて、そんなめいちゃんにせがまれて、今日は柏の葉公園にお散歩に行ってきました♫

早咲きの桜が咲いていて、とてもとても綺麗でしたよ♥

桜(タテ)

ソメイヨシノはまだまだでしたが、すでに満開になっている桜もありました(*^-^*)

桜の前でスナップショット

めいちゃんと一緒にパチリ♫♫

めいチュー(横)

コラコラめいちゃん、桜は食べ物じゃありません(‘Д’)

と、思いながらも桜餅が食べたくなってしまった私でした(*^▽^*)