柏の美容室・美容院 MIU

2015年miu最初のイベントは♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年1月28日

2015年miu最初のイベントは♫

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

2015年miuの最初のイベント♫

月曜日の夜に新年会を開かせて頂きました。

わたくし柳澤2015年最初のお店のイベントだけに写真映りをちょびっと意識して

お気に入りのニットを着てきました♫

結果

image

梅津さんとペアルックになりました(笑)

丸かぶりです_| ̄|◯

意思の疎通出来過ぎですσ^_^;

とまぁスタッフにも笑われながらスタートした新年会!

image

このメンバーになって何回交わしたでしょうか乾杯を

変わらぬメンバーのまま今年も出来たことを嬉しく思います。

営業後の腹ペコ軍団・・・・・・

image

今年も沢山の美味しい料理を沢山いただきました(*^_^*)

最初はゆったりとした時間が流れ

中盤は賑やかさを増し

image

・・・・・・・・

終盤はただの酔っ払い軍団によるいつもの流れ( ̄◇ ̄;)

ただこれが楽しいんですけどね(笑)

今年はいくつのイベントをみんなと共有していけるか

今から楽しみです(o^^o)

変わらぬメンバーと

より一層のサービス向上を約束し

末長く沢山のお客様に支持していただける美容室を目指して頑張ります!!

image

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o