柏の美容室・美容院 MIU

クリスマスパーティー♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年12月26日

クリスマスパーティー♫

乾杯

いつもお世話になっております、梅津です❤

街ではイルミネーションが煌びやかに輝いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?

私たちは毎日一生懸命フロアを走り回っています(汗)

そんな忙しい日々ですが、ちょっと一息!

クリスマスパーティーを開催しました♪♪

めいサンタ

めいちゃんもサンタにコスプレし、

ドンペリ

シャンパン飲んで♬

yuuchann

チキンを食べて!!

集合1

ケーキもしっかり頂きました~~

もう、お腹いっぱいいっぱいです(*^。^*)

パーティーで食べすぎた分も消化するため、今日も頑張ってお仕事しま~す!

今年も残りわずかですが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

楽しい年末年始をお過ごしください♡♡

メイ&ドンペリ