柏の美容室・美容院 MIU

秋休み頂きました◟̆◞̆*♥︎ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年11月25日

秋休み頂きました◟̆◞̆*♥︎


こんばんは!クズヤマです( ´ ▽ ` )ノ

すっかり寒くなりましたね。風邪などひかれていませんか?

クズヤマは寒さにも負けず元気に過ごしております!

先日お休みを頂いて旅行に行って参りました♡

初上陸する長崎、大分、去年も行って2度目の福岡に行ってきました!

まず初めに長崎のハウステンボスに行きました(^o^)/

image

image

オランダの街並みを再現していて東京ドームの33個分広さがあります!

歩いて回るのは大変なので園内にはバスも走ってました。

お天気も小雨から晴れに変わったのでの夜のイルミネーションもバッチリ見れました(∩´∀`∩)

image

image

とんでもなく美しいイルミネーションで感激しちゃいまた♡

今回の旅は母と一緒だったので次回は、

素敵な方とステキなイルミネーションを見たいなと深く思ったクズヤマでした(笑´∀`)