柏の美容室・美容院 MIU

秋休みいただきました♡ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年10月20日

秋休みいただきました♡

こんばんは!クズヤマです(∩´∀`∩)

先週遅めの夏休みならぬ

秋休みを頂いてきました!!!

以前から計画を立ててこの日を楽しみに

しておりました。

しかーし!!!

台風19号が大接近しておりまして、

スタッフにもお客様にも行けないよ(•́ω•̀ ٥)

なんて言われて危ぶまれておりました。

しかーし!!!

日頃の行いが良い私達は見事台風に負けず

素晴らし天気の元出発することが出来ました♡

image

image

image

初ロマンスカーに大涌谷にて初黒たまご。

旅館の温泉もとっても素晴らしく干からびる程

何度も入っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

女子旅だったのでお話も尽きることなく

終始笑いの絶えない旅になりました♡

たっぷり充電出来たので

お仕事モードに切り替えて今月も頑張ります!!!

お休みありがとうございました(*´ㅂ`*)