柏の美容室・美容院 MIU

家でたまには | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年7月26日

家でたまには

こんにちわ柳澤です( ̄^ ̄)ゞ

先日の火曜日、急遽タコ焼きパーティーを開催いたしました

けっこう苦戦するかと思いきや

image

案外上手く出来るものですね(≧∇≦)

まん丸のタコ焼きが大量に出来ました・・・・・・

いや、もう本当に大量にσ(^_^;)

image

そしてなぜかタコ焼きのお供に作ったのはパエリア(笑)

どちらも大変美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

W杯も終わりましたが、ブラジルに因んでブラジルのお酒もいただきました

ライムを入れて飲むのですが

image

image

見かけも味も大変爽やかで夏を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーナー、楽しい休日をありがとうございます(≧∇≦)

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)