柏の美容室・美容院 MIU

まつげケア | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年7月15日

まつげケア

こんばんは\(^o^)/クズヤマです!!!

毎日暑い日が続いていますが夏バテにも負けず頑張っております(@_@;)

最近のクズヤマは少しずつではありますがマツエクの練習を進めております。

いろんな方のまつげをよぉ~く凝視しておりますと、まつげの長さや生え方も千差万別です。

髪の毛も同じですがまつげも同様に思いました。

マツエクはまつげ一本一本にエクステを付けていくのでまつげ自体の長さや本数がないと、

たくさんつけるのは容易ではありません((+_+))

まつげ自体のコンディションを良くする必要があります。

そこでオススメなのがこちらです↓↓↓

資生堂のまつ毛研究から生まれた独自成分”まつ毛養成成分”をたっぷり配合。
根本からまつ毛に働きかけ、メークの映える健やかなまつ毛に導きます。
(まつ毛養成成分・・・ ナツメ果実エキス、グリセリン:保湿

アデノバイタル アイラッシュセラム

<まつ毛用美容液>
6g 2,300円

より長く、濃く、美しい印象のまつ毛にみせる
美容液です。
※まつ毛メーク後のイメージです。

  • ・使用目安1日2回(約2ヶ月分)
  • ・無香料・無着色・低刺激
  • ・まつ毛エクステ・まつ毛パーマの方でも使用可
  • クズヤマも最近使い始めましたが少しハリが出てきた感じがします(●^o^●)
  • 美しいまつげをキープできるように継続して使ってみたいと思います♡
  • img_02