柏の美容室・美容院 MIU

birthday part2 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年5月23日

birthday part2

こんにちは!クズヤマです(*^^*)

5月はお誕生日のスタッフが2名いるので皆でお祝いしました*\(^o^)/*

柳澤くんのお誕生日当日にお店でワイワイ美味しく頂きました!

image

image

ケーキが苦手な柳澤君のために焼きそばバースデーケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

唐揚げも入っていてクズヤマ大興奮!!!

柳澤くんより食べてしまった気がする(笑)

ビールを飲む姿はCMのオファーが来てもおかしくないね♪( ´▽`)

image

お誕生日おめでとうございます!!!

そして後日改めて焼山さん柳澤くんのお誕生日会を行いました(≧∇≦)

ここでも美味しいお料理をたくさん頂いてクズヤマ大興奮(笑)

image

image

焼山さん柳澤くんを差し置いてモリモリ食べてしまいました。。

お二人とも健康第一にステキな1年にして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆