柏の美容室・美容院 MIU

マツエク講習会 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年4月14日

マツエク講習会

こんばんは!クズヤマです(^o^)/

4月に入り新入学・新社会人の方々を見かけます。

とってもフレッシュで清々しいです♡

新しいことを始めるいい季節でもありますね。

そこでmiuも新しいことを始める予定です!(^^)!

みなさんも一度は耳にしたことあるかと思います。

『まつげエクステ』 です♡

目元が華やかになって女性に大人気ですよね!

先日女子スタッフで『まつげエクステ』のお話と実際にモデルさんを使っての講習会を受けてきました。

しっかりお話聞いて施術を直視してきました( ..)φメモメモ

image

マツエク

細かい作業で技術力の高さも求められます。

不器用なクズヤマは大変不安ですが(・.・;)

とても興味深い内容でした!!!

なので時間がかかるかも知れませんが技術取得を目指したいと思います!(^^)!

今日は早速お店に来て頂いての臨店講習会があります。

しっかり学んでmiuのお客様をたくさん喜ばせたいです♡