柏の美容室・美容院 MIU

簡単アレンジ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年3月26日

簡単アレンジ

こんばんは!クズヤマです(^o^)/

今回は簡単に出来ちゃうヘアアレンジのご紹介したいと思います♡

まずは両サイドを三つ編みしていきます。

こんな感じでざっくりで構いません↓↓↓

image

反対側も同じように三つ編みにします。

三つ編みした先はゴム等で仮止めしておきます。

両側の三つ編みを後ろに持ってきて真中でゴムで結びます。

こんな感じです↓↓↓

image

三つ編みした部分は指でつまんで編み目を引き出してあげるとルーズ感が出ておしゃれに見えます♡

そしたら最後にヘアアクセを結び目付近に付けます。

これで完成です(●^o^●)

image

編みこみが苦手な方でも三つ編みならもっと簡単にかわいく出来ちゃいます♡

クズヤマでも簡単に出来ちゃうのでご愛用中です(^^♪

日々時短出来てカワイイアレンジを研究中なのでまた載せたいと思います!!!