柏の美容室・美容院 MIU

春先の忙しいイベントに向けて | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年2月15日

春先の忙しいイベントに向けて

今回は、大人の魅力たっぷりの女性!!

いつも通っていただいてる大事なお客様のお一人です。

男の僕から見ても本当に憧れるお方です!!

色々な事を知っていて話題が なんせ豊富→

アニメのことから海外のお話まで、もうビックリです。

毎回本当に楽しませていただいてます。

image

今回はスタイルを少し変えさせていただいていつもコンサバ系からカジュアルまで

様々なシーンに合わせて応用が出来るスタイルにチェンジしてみました♫

かなりロングだった髪を10センチほどバッサリ切らしていただいて、

アゴ下からのローレイヤースタイルにしてみました。

image

少しカジュアル感を出す時のために

中間〜毛先にかけて削ぎを入れて動きの出しやすいスタイルになっています

さらにお手入れに時間がかからないようにエアウェーブパーマをかけさせていただきました。

アレンジのし易いカット&パーマで色々なシーンでいただけるでしょう♫(*^_^*)

聞けばもうすぐ海外旅行を控えているとのことで

海外の水(硬水)のダメージから大切な髪を守るために

miuのヒアロフッ素トリートメント&ヘッドスパで準備万端!!

image

長い飛行機の旅も気持ちよく楽しんでいただけると思います。

また楽しいお土産話を楽しみにお待ちしております。