柏の美容室・美容院 MIU

前髪スタイリング | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年1月28日

前髪スタイリング

こんにちは(*^_^*)クズヤマです☆☆

新年気分を一新して前髪を切りました!!!

自分で切ったら短くなりすぎました!!!(笑)

今ちょうどよくなってきました(●^o^●)

そこで最近愛用しているのが100均でも売っているカーラーです♡

クズヤマの前髪はただ乾かすだけだとペタンコで横にキレイに流れません。

前髪3

そこでカーラーの登場です!

前髪をクルっと巻きつけます。

前髪2

朝の忙しい時間でも先にカーラーで巻いておいて身支度・お化粧などなどして、ほっといて構いません(^o^)/

1~2分の短い時間でもカーラーで巻くのと巻かないのでは雲泥の差です!!

では先ほどのクズヤマのペタンコ前髪からカーラーを巻いた後の状態です!(^^)!

前髪

自然な丸みが出来て横にも流せるようにふんわりした前髪になりました♡

慌ただしい朝の時間や余裕がないときでも、簡単・ラクに理想の前髪になります(^o^)

皆さまも是非お試しくださいね♡