柏の美容室・美容院 MIU

頭皮ケアの強い味方♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年1月22日

頭皮ケアの強い味方♫

DSC02402

こんばんは、梅津です。

最近、ちまたではヘッドスパやスキャルプケアなど、頭皮のお手入れについて色々話題になっていますよね!

MIUでも、それぞれの季節に合った薬剤を使用したヘッドスパメニューをご用意しておりますが、ストレスの多いこの時代は毎日のケアもとても大切です。

(頭皮は他の部分よりデリケートです。ですから、ボディソープよりシャンプーの方が優しい素材を使っているんですよ)

そこで今回オススメしたいのが、

DSC00959

「MUCOTA スキャルプマッサージャー」です!(^^)!

似たようなものは、ちまたでも飛び交っていますが、そこはやはり美容院用です。

やさしさが違います。

この商品は、突起部分が哺乳瓶と同じ素材で作られており、デリケートな頭皮にも優しくケアが出来るんです。

また、突起の直径が毛穴と同じ大きさなのでダイレクトに毛穴の汚れを取り除け、マッサージ効果もとても高いのです(=^・^=)

さらに、材料にトルマリンも配合されているので、マイナスイオンがたっぷり❤

しかも、遠赤外線効果で血行促進や殺菌効果まであります。

DSC00969

私は、このマッサージャーで毎日もりもりシャンプーしています。

シャンプーしているだけでマッサージ効果もあるので、気分爽快♫

お店にサンプルがありますので、ぜひ頭をモミモミしてみてください。

シャンプーの時に実際に使ってみることも出来ますので、体感してみたい方は、スタッフにお声掛けお願いしますね(^O^)

DSC00552