柏の美容室・美容院 MIU

いまさらなんですが・・・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年1月10日

いまさらなんですが・・・・・

こんにちわ(*^^*)

お正月も終わってしまいましたね〜

なんだか少しさみしい気もしますが2014年も本格始動!!

楽しい一年にしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・・

と、その前に( ´ ▽ ` )ノ

去年はせっかく様々な写真を撮ったのにブログでお伝えできなかったのが

少し心残りなので2013年12月にmiuのツリーを見られなかったお客様へ

少しだけ雰囲気をお送りしたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪

12月のXmasツリーはテンション上がりましたね〜

飾り付けも焼山中心に試行錯誤してました(笑)

image

大事なお出かけ前に寄っていただいた方には少しアレンジをして

image

いつもと違った雰囲気にしてお出かけしてもらったことも良い思い出です♫

image

飾ってあったお花もキラキラしてましたね☆

image

メイちゃんもオーナーも嬉しそうで何よりでした(≧∇≦)

image

ブログでこまめにお送りできるように努めて参りますので2014年もきっ思い出に残るたくさんのイベントがあると思うので、

今年もmiuのブログをよろしくお願いします(*^◯^*)