柏の美容室・美容院 MIU

Nail | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2014年1月4日

Nail

明けましておめでとうございます!クズヤマです(*^_^*)

2014年も日々精進してまいります!

よく食べ(笑)よく笑い健康でhappyな一年にしたいです☆★

それに欠かせないのがbeautyです♡

私のテンションを上げてくれるアイテムがnailです(^-^)

手を使う仕事なので指先まで綺麗だとそれだけで気分が良いです♡

最近のお気に入りはこんな感じです(●^o^●)

ネール

ちょっと派手な色が好きでデザインにもこだわってます!

次はどんなデザインにしようか考えるのが楽しいです。

新年みなさんもヘアースタイルを変えたりカラーをいつもと少し変えてみたりして、

楽しんでくださいね(*^_^*)

そのお手伝いをさせて頂くのが私は楽しみです!!

では皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/