柏の美容室・美容院 MIU

今週のお花 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年11月13日

今週のお花

こんばんわ柳澤です^_^今週もお花をお届けします^_^☆

最近は秋らしいアレンジメントを届けていただいておりますが

今週の作品は秋の色付いた山の一角をそのまま切り取ったような素敵な作品です(^ ^)

image

「紅葉ドウダンツツジ」「ピンポンマム」「石化ベロニカ」

「スプレーバラ」「テマリソウ」「マリーゴールド」です♫

紅葉したツツジの下には 可愛らしい石化ベロニカ(o^^o)♫

image

色づく山の一角で二人の人物が楽しそうにお話ししてるみたいじゃないですか?

一つのストーリーを垣間見てるようで心が踊ります*\(^o^)/*

(ただし僕の勝手な感想ですが)

image

素敵なお花をいつも見ているからか・・・・・

センチメンタルな季節だからか・・・・・

僕も 花を見て何かを少しでも感じることができるようになったのか_φ( ̄ー ̄ )

石化ベロニカの花言葉は「忠実」「名誉」「神聖」・・・・・

聖女ベロニカにちなんで出来たそうです

人に優しく、常に忠実に接していれば 必ず良い仲間に恵まれて

それが自分の一番の名誉になるでしょうということですかね?(^^)

気になる方は是非調べてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)