柏の美容室・美容院 MIU

より良いメニュー作り | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年10月31日

より良いメニュー作り

こんにちわ柳澤です( ̄▽ ̄)

昨日は最近出た新しいトリートメントの講習会をさせて頂きました

image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけで!!

image

miuのトリートメントがグレードアップ致します(≧∇≦)

今までに無い上質なトリートメントメニューを出来るだけ早く皆様に

お届けするために講師の先生から徹底指導して頂きました

image

(あ、意識しないつもりがカメラと目があっちゃった(≧∇≦)ヤダぁもぉ)

シャンプー台で細かいところをチェックして頂きながら

行程を頭に叩き込んでいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結果はどうなるか?

image

うちの葛山の髪も見事に生き返ったとのこと!!

まさかの感動に仕上がりを撮り忘れ_| ̄|○

でも確かにウルウルさらさらです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

メニュー始動はホームページで告知しますのでチェックしてみてください

今後もmiuは良いメニューやホームケア用品はドンドン取り入れていきますので

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ