柏の美容室・美容院 MIU

miuの今週の花 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年10月26日

miuの今週の花

こんにちわ!いつも閲覧ありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日からまた一週間が始まりました〜

週始めといえば毎週楽しみにしてる お花がくる日です(o^^o)

今回のお花は小さめの籠に沢山のお花が詰まっています

image

「ガーベラ」「アンスリウム」「バラ」「トルコギキョウ」「ケイトウ」

「ヒペリカム」「スキミア」「ドラセナ」「ミスカンサス」です

image

正直申しますと僕はバラ以外がどれがどれか分かりませんσ^_^;

せっかく良いお花が毎週届くのに なんて勿体無い_| ̄|○

秋だし勉強してみようかしら?

そしたら ドヤ顔で他のスタッフに説明出来ますしね( ̄+ー ̄)

今回のお花はハロウィンの雰囲気がありますね

image

image

可愛らしい茶目っ気が感じられて プレゼントを貰った気持ちです

たまには誰かに花をプレゼントしてみようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

え?贈る相手?

・・・・・・

そ、それくらい居ますよ!当たり前じゃないですか〜(; ̄ェ ̄)

あぁ〜来週のお花も楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(親に花を送る予定の)柳澤でした☆〜(ゝ。∂)