柏の美容室・美容院 MIU

✨季節も変わるので✨ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2013年9月27日

✨季節も変わるので✨

僕も変わります!!

こんにちわ柳澤です(^^)季節も本格的に秋らしくなってきましたね♫

季節の変化に合わせて僕もイメージチェンジをしていこうと思います✨

というわけで久しぶりにダブルカラーをしていこうと思います*\(^o^)/*

image

1回、2回とブリーチを重ね上から色をさらに重ねていきます

image

ここから黄色味を消すために色を重ねます←すでに時間は23:30(笑)

image

image

みんなで一生懸命やってもらったからキレイに染まりました*\(^o^)/*

ぜひぜひ見にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーは季節同様にスタイルを様々な表情に変化させる事が可能です^o^

四季折々、そのシーンに合わせたイメージチェンジを皆様もいかがでしょうか?^ ^