柏の美容室・美容院 MIU

夏のカラーはどうしましょうか? | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2018年6月20日

夏のカラーはどうしましょうか?

こんにちわ柳澤です(^ ^)

春も終わり・・・・と本題に入りたいところですが

ブログの更新が完全にストップしてました!

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また1から頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも宜しくお願いします!

さて春が終わりましたね〜

夏に向けてヘアスタイルも変えていきたい季節だと思います(^ ^)

今回は夏に向けてのグラデーションカラーをしたいということで

写真を撮らせていただきました♫

中間から毛先にかけてブリーチでグラデーションを入れていきます!

最初はヴァイオレット系のグラデーションにしようと思ったのですが

少し色味が弱そうなのでレッド系のカラーを乗せていくことに(╹◡╹)!

仕上がりはオレンジっぽくならずキレイに仕上がりました♫

夏本番もスグ目の前

少しアクセントを効かせたカラーリングにチャレンジしてみませんか??(^ ^)

シオンちゃん写真の協力ありがとうございますm(_ _)m

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)