柏の美容室・美容院 MIU

映画三昧 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年3月16日

映画三昧

こんばんはつざきことつぅです( ᐛ )و

皆様、春はいかがお過ごしですか?

つざきは花粉症で毎日辛いです( ´・ω・`)笑
さてさて、しばらくブログお休みしてましたが映画見すぎて書きたいこと溜まってます!笑

まず初めに………

トムヒ初来日おめでとおおおおおおおおおお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさま、ご存知ですか?英国紳士超二次元体型笑うとエヘヘって笑う

トム・ヒドルストン!!!


はぁイケメン、イギリス人最高……(*´﹃`*)

彼はマイティ・ソーやアベンジャーズでヴィラン役、ロキをやってました!そこから大ブレイク♡

今回は3/25公開のキングコングのジャパンプレミアで初来日してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はお仕事で生で拝めなくてかズーンってなってましが、11月にマイティ・ソーの第三段公開なのでその時にヘムヘムことクリス・ヘムズワースと一緒に来日してくれることを祈ってます(இдஇ; )

そんな彼が出てる作品をご紹介

【戦火の馬】

文字通り戦争ものですが、超泣けます。

耕すのが難し農地を持ったとある男が、一目惚れした馬を買ってきます。

その馬は農馬向きではないじゃじゃ馬。

その馬を息子が愛情あ持って調教しいき、農地も耕せたある日、嵐のせいで農場がだめに。

お金の為だと、軍に馬を売って、硬い友情で結ばれた馬と息子は引き裂かれます。

また会えると約束して…

ほんとなけます、わたし号泣でした。

興味のある方は是非!

ファンタジースリラー系好きなら【クリムゾン・ピーク】がおすすめです!グロイですが、いやもほんとトムヒが伯爵すぎて鼻血でるかと思いまひた(´>ω∂`)w

ミステリー?なのかな?は【ハイライズ】

これは小説を映画化したものなのですが、とある高級マンションの下層階VS上層階の話で、トムヒのマッチョヌードがみれておいしいのですがとにかくグロくて、そして、私には意味がわからなかったです…笑

静かな映画が好きなら【オンリーラバーズレフトアライブ】

めちゃくちゃ美しい映画です

ヴァンパイアものなのですが、ゆったりと進むストーリーにとにかく画面が美しい

夜中一人で真っ暗な部屋でワイン持って見たい映画でした。トムヒかっこいry

アイソーザライトはまだみてないので後々!

マーベル系は長くなるのでまた今度♡笑
トムヒ初来日に興奮してたくさん書いてしまいましたが、

【LALALAND】

みてきました。

数年に一度のお大当たりだと私は思ってます。

もう二回見ましたが何回でも見たい。

確かにミュージカルとしてはた歌が死ぬほどうまいわけでダンスが凄いわけでもないですが、夢や恋を追ったり挫折したりしたことある人は涙するんじゃないでしょうか?

私はラスト号泣でした。笑

ジャズピアニストを座してるセブと女優を目指してるミアの物語…

夢を見ていた

そのキャッチフレーズ意味

考えただけで泣きそうになる!笑

すごく深いお話でした

サントラもすべて頭に残る曲で毎日聞いてます

主役を務めたセブ役のライアン・ゴズリングは数ヶ月でピアノマスターしたんですよ?!すごくないですか?!全部ご自身で弾いてるなんて、ほんとすてき(இдஇ; )

お時間ある方は是非見てください!!!

そしてお客様にお借りした

【ショーシャンクの空に】

すごいです

お昔の作品とお思えませんでした。

泣けるお話とは違いますが、違う感動がある

妻殺しの罪に問われた銀行員が監獄で過ごすお話ですが、ストーリーが面白すぎて見入りました。

たしかにこれは名作。

S様本当にありがとうございました!!お借りしたのに当日いなくてすみませんでした!!( ´・ω・`)

お返しの時、バーレスクいれときますね!(*ˊᵕˋ*)
長くなりましたがまだまだみてます笑

海外ドラマはハンニバルみてますが超グロイ!笑

マッツ・ミケルセンわがかっこいいから見てます、でも内容も面白い…精神科医が実は殺人鬼のカニバリズムの話ですグロイの大丈夫な方は是非…笑

見たい映画がこれからたくさんあるので困ります…

モアナ

Sing!

キングコング

特にシングは声優豪華だから吹き替えも字幕

もみたい!!!ハリネズミ役の谷山紀章さんは私が10年愛してる男なので!歌上手いので!是非!笑

私、谷山紀章と結婚するんだ……遠い目
ってことで、明日もミュウでおまちしてまーす( ᐛ )و

つぅ