柏の美容室・美容院 MIU

イメチェン!? | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年1月24日

イメチェン!?

ぎゃー!ってくらい寒いですね( ´•_•` )※語彙力

津崎は人より髪が伸びるの早いらしくてですね、この前柳澤さんに切ってもらったばっかなのにもう伸びちゃって、今回は梅津さんに切ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

ビフォア


仮面ライダーカフェ言った時のやつです( ᐛ )و(笑)

私仮面ライダー電王が死ぬほど好きで、10周年でコラボメニューそやってたので言ってきたのですその話は後々(´>ω∂`)

これだけはいえます……モモタロスと、結婚します⊂(`・ω・´)⊃バッ

髪の毛、営業終わりにやってもらいました(;▽;)

まず色染める前

たセットしてもらったので風呂上がりも撮ってみましたw

すっぴんでも盛れる魔法(´>ω∂`)(笑)

そして染めてもらいました!

私インナーカラー暗くするの好きなので、前に戻してもらいパープルアッシュな感じで被せです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すっぴんでも盛れる魔法をry


冬らしいいい色はにしてもらいました♡

途中過程


金糸猴( ᐛ )و(笑)
ぜひ生で津崎見に来てくださーい!(笑)
つざき