柏の美容室・美容院 MIU

ちょきちょき | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2017年1月8日

ちょきちょき

こんにちはー!つざきでっす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うちのわんこの座り方、生意気じゃないですか?!(笑)

一昨日、柳澤さんに髪切ってもらいました♡

梅津さんには前髪のインナーを金に抜き直してもらって、でらかわいいです…(*ˊᵕˋ*)


ぎゃんかわいいです(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

個性出してなんぼだと思ってるので最高の髪にしてもらえました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

希望通り♡♡♡

しばらくこれで行きます( ᐛ )و
ところでいつぞやかのブログで10キロ太ったよーと書いたのですが、焼山さんと約束したので、ダイエット、始めました…(笑)

正月太りから脱却しすでに3キロ落としたので、あと七キロ頑張ります((└(:3」┌)┘))
今日のオススメの映画は

シンデレラ!

ディズニーの実写化です!

ミュージカル調かとおもってたのですが、普通に感動ストーリーでした(இдஇ; )

皆さんご存知のシンデレラ、え本当の彼女の名前はエラでした。

なぜシンデレラとつけられたのか

継母たちとなぜお城に一緒にいなければ行けなかったのか…

シンデレラの優しさが希望を与えるストーリー!

是非ご覧ください(*ˊᵕˋ*)

今日のご予約は早めに!どうぞ!!!

本日もお待ちしております!

つざき