柏の美容室・美容院 MIU

ファンタスティックビースト! | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年11月29日

ファンタスティックビースト!

こんばんはー!つざきでっす!

寒いですね!!急に冬!!!困る!!!秋短すぎませんか(இдஇ; )

暇があれば映画見る系女子の私…

会員だと六回見るとタダになるんですけどもう5回だった♡ちなみにもうすでに一回タダで見てるので11回になりますね!(笑)

そしてハリーポッターのためだけに弾丸でユニバーサルに行くほどハリポタオタク、所謂ぽったりあんな私は、ついに!ファンタスティックビースト見に行ってきましたーー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

感想は、もう、今年一ですね。余裕ですね!!君の名抜かしました、ほんとおもしろい!!!字幕で見ましたが次はふきかえでもみたいですー!主人公のニュート君の声をマモこと宮野真守さんがやってるのですが、字幕出みたはずなのにめっちゃ脳内再生宮野さんでした♡(笑)

音楽も映像もキャストも最高でしたが、シリーズ大ファンの人たちは知っている名前の面々に興奮が止まらない(๑o̴̶̷̥᷅ ௰ o̴̶̷̥᷅๑)

グリンデルバルトが今回名前が初っ端からあがるんですけど、もー!!ね!!フーーーー!!!ってなります※語彙力

お時間ある方は、シリーズ見てなくても楽しめるのでぜひ見に行ってください!!

魔法動物たちがかわいいです( *´꒳`* )

今日は映画紹介したので、ずっと撮り忘れてるクリスマスツリーの写真上げる時にまた映画ご紹介しますね(´>ω∂`)(笑)

もう12月になるので皆さん風邪ひかないようお気をつけくださーい(*ˊᵕˋ*)

つぅฅ՞•ﻌ•՞ฅ