柏の美容室・美容院 MIU

アルファベットでBBQ♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年5月26日

アルファベットでBBQ♫

こんにちは柳澤です*\(^o^)/*

過ごしやすい日が続いていますね♫

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

僕は今年も5月の恒例行事になっている

高校時代の腐れ縁メンバーとのバーベキューを満喫させていただきました(^ ^)



  

ちなみに一人同級生っぽくない人もいらっしゃいますが

同級生です(; ̄ェ ̄)~(嘘)

でもやっぱり気心知れてる仲間は居心地が良いですね♫



昔は男だけだったメンバーにも

各々の奥さん達も加わり、その子供達も加わり、なぜか恩師も登場する;^_^A

どういった人と

どういった人生の思い出を築いていくか

わからないだけに本当に楽しいですね♫

またみんなでやろう!!

その一言をメンバーに伝えて今回はこれまで

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)