柏の美容室・美容院 MIU

梅雨・・・紫外線・・・ | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2016年5月13日

梅雨・・・紫外線・・・

こんにちは柳澤です*\(^o^)/*

春が終わり、初夏

間も無くやってくる夏♫

楽しみですね(≧∇≦)

・・・・・・

その前に彼らが来ますね

・・・・・・

そう

梅雨の湿気と一年で一番強い紫外線(>人<;)

もう柳澤の髪もボッサボサですよ_| ̄|○

というわけで今回は

いつも通っていただいてるお客様にストレートパーマをかけさせていただきました(^ ^)

:

:

:

湿気によって広がらないサラサラヘアー♫

お手入れも楽になりますよ!

ストレートをかけたとは思えないナチュラルさがmiuの売りです*\(^o^)/*

:

:

:

思わず「ウフフ」ですね(笑)

そしてお家で取り入れていただきたいUVケアのオススメアイテム♫

さぁ梅雨&夏の準備を始めよう(^O^)/

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)