柏の美容室・美容院 MIU

春の色々 | 柏の美容室・美容院 MIU

ゲストスナップショット

2016年5月6日

春の色々

いつもお世話になっております。梅津です(⌒▽⌒)

:

img_3734.jpg
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私も友人達と色々と楽しみましたが、

今回は、少し前の出来事を紹介したいとおもいます!

:

img_3669-3.jpg
今年は桜の花が例年よりも長く咲いていましたね〜

私も何回かお花見が出来ました*\(^o^)/*

: img_3786.jpg
入学式まで桜が咲いていたので良かったですね~🎵

 :img_3717.jpg
今回は、お嬢さんの入学式にお着物で出席された北島様のお仕立てをさせて頂きました。

 :

img_3714-1.jpg

春らしいクリーム色の着物に、華やかなお太鼓の変わり結びにしました。

 :img_3693.jpg
美しい面とカールの軽やかさをミックスしたヘアスタイルで、

:

img_3718.jpg

:
img_3715-1.jpg

様々な角度で いろいろな表情になるよう工夫してみましたo(^▽^)o

 :

img_3716.jpg

:
最近は着物を着る方が少なくなっていますが、

やっぱり着物姿は素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も着物を着てお出かけしてみたくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*