柏の美容室・美容院 MIU

日帰りで | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年4月27日

日帰りで

生まれて初めて茨城県の大洗へ

日帰りで行って参りました*\(^o^)/*

天気は晴天

風がとても気持ちよく

車で走ってるだけでも気分が晴れますね

まずは大洗の隠れすぎた名店(笑)
  
「中村」さんで昼食をいただきました

ちなみにマジで見つけるの大変でした

美味しいお刺身とお鍋のコースで

これまた美味しい日本酒といただきました♫
   
   
その後チョロチョロ観光し

行き着いた先は「磯前神社」
   
   
景色がとてもよく鳥居から海が一望出来ました

ここでなかなか見慣れないコラボレーション
  
大洗はアニメの舞台になっていて町をあげて

観光の目的にしているため

商店街に行くとこれまた面白い光景が見られます

ぜひぜひ大洗に行く機会がある方は見てみてください

柳澤でした〜☆〜(ゝ。∂)