柏の美容室・美容院 MIU

華月〜HANAGETSU〜 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2016年2月1日

華月〜HANAGETSU〜

こんにちは柳澤です(^ ^)

週始めの月曜日に何ですが

一週間お疲れ様でしたm(_ _)m

というのもMIUの定休日は火曜日なので本日は華金ならぬ華月です♫

みなさんは休日の前日はどう過ごされますでしょうか?

飲みに行ったり

カラオケに行ったり

夜遅くまで自分の趣味を楽しんだり

少し夜更かしできますね(^ω^)♫

さてさて僕らはというと・・・・・

疲れを癒します(笑)

癒す方法はというとやっぱりアレですよね〜

そうそう

カレーですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スパイスと辛味で体を元気にしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

カンパ〜イ♫からの
  
まずは今回初めましてのコチラはどちら?

  
トムヤムクンでした〜♫

梅津さんナイス笑顔(笑)
  
辛そうですがかっ込みました(笑)
  
いっぱい食べました
  
いっぱい汗かきました

スッキリです(^ ^)

明日一日で体を休ませて2月も頑張っていこうと思います♫

フルパワー柳澤に会いに来てください( ´ ▽ ` )ノ

柳澤でした☆〜(ゝ。∂)