柏の美容室・美容院 MIU

今年もそろそろ忘れて | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年12月22日

今年もそろそろ忘れて

あと一週間ちょっとで今年も終わりですね〜

新年を迎えるのが楽しみのような何か物寂しいような

そんな季節ですねσ(^_^;)

来年を迎えるにあたって忘れてはいけない大イベント!!

忘年会は皆様もうされましたでしょうか?

MIUはといいますと(^ ^)

12月某日もちろん今年もやってきました!!

覚えていますでしょうか?

去年のMIUの忘年会を・・・・・・

賑やか(騒がしく)にみんなワイワイと(騒がしく)とにかく楽しんだ(騒がしく)

・・・・・・・

騒ぎすぎでしたねσ(^_^;)

今年は慎ましくいきましょう!!

・・・・・・・

んなわけないですよね〜(; ̄ェ ̄)

というわけで飲み会の前の恒例イベントボーリング大会から今年もスタート!!
  
  

今年は趣向を変えて年末にナイナイと志村ケンさんと鶴瓶さんでやっている

英語禁止ボーリングで個人戦をやってみました(^O^)罰金は一回の発言で100円

提案者はこの方↓
  

営業中同様、軽快なトークがバシバシ決まり

バシバシ溜まる罰金ラッシュ(笑)

後半自業自得のストレスでスコアはガッタガタ(笑)

   
   

ちなみに罰金ランキングは

一位マネージャー→→1500円

二位焼山さん→→→→1400円

三位ディーラーさん→1300円

となりました(^ ^)ごちそうさまです(笑)

個人賞は柳澤

チーム賞は焼山&ディーラーさん

が優勝いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

そしてヘトヘトになりながらも飲み会へ

今年も美味しい食事とお酒をいただきました♫

  

あれ?

なんか飲み会の写真少なくない?

と思った方も多いはず

楽しすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

僕たちらしいですσ(^_^;)

こんな感じで忘年会は終幕

残りの営業も仲良く頑張っていきましょう!!(^ω^)