柏の美容室・美容院 MIU

今年もまたこの時期がやってまいりました(≧∇≦) | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年10月25日

今年もまたこの時期がやってまいりました(≧∇≦)

夏が過ぎ去りホッとしていると いつの間にか

この顔とこの色とデザインをよく見かける様になります

image

しかしこのデザインを見るといつも、心が和んで癒されてしまうのは、自分だけでしょうか?(b_d)

カボチャ オレンジ色に黒

お顔は決して可愛いとはおもえない

しかしトータル的に見てやはり可愛いと思ってしまう    やはりデザインの力なのか、、、

ミュウに居る🎃達をオバケ風に撮って見ました

imageimageimage

このオバケ達をミュウに来て、探して見て下さいV(^_^)V   焼山でした。

happyHalloween🎃