柏の美容室・美容院 MIU

双子ちゃん 誕生おめでとう♪ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年9月16日

双子ちゃん 誕生おめでとう♪

お手手つないで

いつも大変お世話になっております、梅津です♡

先日、お客様でもあるセイコ様に双子の赤ちゃんが生まれました~♫

そこで 友達と一緒に会いに行ってきました(*^▽^*)

ツーショット

お名前は「やまとくん」と「たいがくん」

とってもラブリーな双子ちゃんです(^o^)/

DSC02269

抱っこさせて貰ったり

授乳

ミルクをあげさせて貰ったり

おにぎり

「おにぎり」 させて貰ったりと

ちょっぴりママ気分(*’▽’)♪

やまとくん&たいがくん

また、お姉さん(?)と遊んでね(*^^)v

・・・さて、興奮したまま家に帰り・・

我が家のアイドルめいちゃんにも

「おにぎり」してみました(*^_^*)

メイおにぎり

とても幸せなお休みでした♡