柏の美容室・美容院 MIU

星乃珈琲店 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年7月16日

星乃珈琲店

店外観

皆様こんにちは~ 梅津です♥

今日は私の行きつけの柏市酒井根にある星乃珈琲店を紹介したいと思います♪

どうして行きつけかといいますと

わんちゃんOKなお部屋がある上に

パンがとても美味しいんです♫

めいパンをガン見

めいちゃんもここのパンが大好きで いつも狙っています(*^-^*)

見つめあう二人

ジーっといつまでも私とパンを交互に見つめています(‘◇’)ゞ

mei

根負けして少しだけおすそ分けすると

ペロリと食べちゃいます!(^^)!

:

めいとホットケーキ縦

ここはパンケーキも美味しいんです♫

めいとホットケーキ2縦

案の定、めいちゃんにも狙われていて

隙をみせるとガブリつかれますので注意が必要です( ゚Д゚)

めいとホットケーキ.3tate

ペットもOKで室内で食事ができるところは本当に少ないので

毎週のように通っちゃってます♫♫

わんちゃん飼っている方にも、パン好きな方にもおススメですよ♥

お店で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね、ではでは♥♥