柏の美容室・美容院 MIU

わんちゃん雲発見♫ | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年7月16日

わんちゃん雲発見♫

こんにちは~ 梅津です♡

火曜日とても暑かったので、急きょ午後から日光まで涼みに行ってきました♫

二荒神社ご神木タテ

二荒山神社の御神木に感動し

竜頭の滝をバックに

竜頭の滝とお蕎麦

龍頭の滝で湯葉入り山菜蕎麦やお団子をほおばり

彩雲

色のついた不思議な雲を眺め

(彩雲というんだそうです)

男体山をバックに

男体山をバックに記念写真♫

中禅寺湖と光の競演

綺麗な光景に目を奪われていると

中禅寺湖をバックに

あっという間に夕方になってしまいました~( ;∀;)

湖面に映る夕日

のんびり夕日を眺めていると、

あら?

空を歩く犬雲(アップ)

最後まで輝いている雲の形が何かに似てません??

空を歩く犬雲(どアップ)めいと雲タテ

わんちゃんが歩いている姿に似てる気がしません(^o^)!?

ほんの短い時間でしたが楽しいひとときを過ごせました♪

やっぱり旅はいいですね~

今度、皆様の旅の話も聞かせてくださいね、ではでは♫