柏の美容室・美容院 MIU

お買い物 | 柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年3月19日

お買い物

こんばんは*\(^o^)/*クズヤマです!

今週miuは連休でしたので、お店で使う材料やらを買い出しに行ってきました!!

美容専門の問屋が秋葉原にあるのです(*´∇`*)

電気街だけじゃない!アキバ楽しいです♡

image

image

美容用品はもちろん、ネイル・エステ&化粧品・和装用品まで幅広くあります。

一人で行ってゆっくり・じっくり見るのが好きなので、

ぶつぶつ独り言喋りながら見ておりました(笑´∀`)

目的の品物も吟味しながら買えましたし、個人的に欲しいモノ・使ってみたいモノ

購入できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また材料を買い足しにアキバの街に訪れたいと思います。