柏の美容室・美容院 MIU

柏の美容室・美容院 MIU

ブログ

ゲストスナップショット
2015年2月15日

皆さん最近の、この風(>_<) 耐えれますか?

まぁ耐えないといけませんよね(;^_^A

ところで話は変わりますが!

先日の事   とても勉強に、なった事がありました。

それは、女の子のコダワリ‼️

image

髪の毛を耳にかけた時の、横顔の表情を考えたカラーデザイン

プラス❗️

image

正面から見た時に、フェイスラインに落ちてくる

髪の毛に、ワンポイント‼️

お客様と一緒に考えましたが、いつものご自身の手の動きを考え、このカラーデザインに、辿り着きました♪♪

女の子は、日々の生活などの中から、色々な発想を持っているんだと、気付かされました☆

本当に乾杯ですσ^_^;

自分も日々の生活の中に、様々な可愛いや、カッコイイが

ある事に気付いていける男になりたいと!!

まだまだ頑張ります。

V(^_^)V            焼山でした。